見出し画像

本当の4/23(テストだった)

今日は4/23(火)
学校でした。普通に0時回ってからお風呂入ったせいか眠れなくて朝の5時位まで起きてました″╯-╰″
いや多分普通の不眠もあります

12:00から授業だったので12:00に間に合うように9:00に起きました
起きてから2時間で割とのんびり準備をして学校に行きました〜^_^︎
11時に家を出たのですが思ったよりも早くついてしまって課題をして時間を潰しました
授業内容は英語で結構頭が衰退しててちゃんと勉強しなきゃな〜と思いました🚰_🚰
英語嫌いです。
という覚える系全般苦手です……誰か私に記憶力をください。

授業が終わってからは、やらなきゃ行けなかった国語のテストをやりました
正直やりたくないのですが何とか……頑張りました″╯-╰″
あと英語と数学のテストが残ってるので金曜日ぐらいに終わらせようと思います…
どっちも自信ないけどとりあえず解答用紙を埋めれる様に頑張ろう…

帰るの駅の雑貨屋を覗いていたら幼児向けの髪ゴム?コーナーみたいなところにすっごく可愛い髪ゴムと前髪クリップが売ってて…ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
つい!
つい!!!!
買ってしまったんです……
あんなに可愛いんだもん…買っちゃいますよ……高校生ぐらいになってから思考が幼児に戻ったのか幼児向けの物がとにかく好きです
可愛いです、、♡

帰りは雨が降りそうだったのでバスで帰ろうかな〜とか思ったりもしたのですがなんだか負けた気がして嫌だったので歩いて帰りました。
最近40分も帰るのにかかっていた時間が最近は30分になりました…
私が道になれてきて歩くのも早くなったのか凄く帰るのが楽しいです″╯-╰″♪♪
皆さんも歩いて帰ってみるのはどうでしょうか??多分だけど健康にいいのでオススメです

家に帰ってダラダラしてたらいつの間にか夜になってて、有酸素運動してない!と思ってます
でも日記を先に書かなきゃな〜と思ったので今書いてる感じです
日記を書いたら有酸素運動をしてメイク落として寝ることにします
今日は食事管理がズサンだったので気合を入れて運動する事にします
昨晩というか今朝は4時間足らずしか寝ていないので早く寝たいです

お疲れ様フォロワー
おやすみ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?