見出し画像

4.25(明日は学校)

また遅れましてごめんなさい
今回はとても健全な理由です!お風呂入ってました″╯-╰″

今日の天気はとても心地の良い晴れ
本来の予定では
学校に行き、受けなければいけないテストを受けてから帰ってきて歯医者に行く
という予定だったのに睡眠不足が祟り寝坊してしまったので学校に行くのは断念しました
1度8時に起きて眠過ぎて5分寝ようと思ったら10時になっていて、このまま行っても無理か〜ᐢ⩌⌯⩌ᐢ…
と思って行くのを辞めました……無念

今日学校に行きたかった理由はテストもありますが会いたかった子がいたからなんです……
木曜日に授業を受けに来ると言っていたのでどうしても会って話がしたくて…
でも無理でした。明日奇跡で会えたりするかもしれません
その時に期待です…̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎T﹏T

夕方まではご飯を食べたりして時間を潰しました。歯医者は正直とっても怖かったのですが、勇気を振り絞って行ったら
「歯の磨き過ぎで歯茎が腫れてますね…」
と言われてびっくりしました
磨きすぎも良くないんですね…磨かないとなのはそうですが……
もっと気を付けて歯を磨こうと思いましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

結論から言うと今日は暴食してしまって(昨日もしてなかったっけ)
沢山お菓子を食べたし沢山沢山食べてしまったし何よりメンタルが不調すぎて病んでましたし…
なにより筋トレの日なのに筋トレしてない事実にも吐き気がするし。
辛すぎて何とも泣きました
自分が不甲斐なさすぎて……
ハア………ᐢ⩌⌯⩌ᐢ

改めて明日から頑張ろうと思います。気を引き締めて頑張ります……そうでもしないと私は一生デブです
それだけは嫌です

おやすみフォロワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?