見出し画像

6.15

今日は特に何もありませんでした…
朝起きて(昼だけど)相変わらずの暑さにぶちギレました。どうにかならないんですかこの暑さ。
お母さんはこんなの平気平気と言って冷房を付けないし!!
平気じゃねえよバカか!
これが数ヶ月これから続くとかしにます。
確実に死にます。
日本の政府はクソしかいないし毎年必ず暑い季節がやってくるしもう移住するしかないですね海外に???一生冬か秋の国行きますから教えてください(ガチ)

ダイエット中ではありながら体重計にはあまり乗らないようにしています。
毎朝毎朝のって体重が少しでも増えてたら発狂不可避だからです。
体重は大体金曜日に乗るのがおすすめです
お母さんに頼み込んでヘルシーなオムライスを食べました。
別にダイエット中だからといって好きなものを食べないとは言ってませんし食材少しでもヘルシーにしたりとか、よく噛むとか、お菓子禁止するとかそれだけで痩せます。
私は知っていますし…(!?)フフフ
そういえばお母さんにおこられました
朝起きれなすぎて怒られたんです。
お母さんは私の事情を理解してくれないんです。毎晩毎晩寝ても夜中に必ず起きて寝るのも怖くてイライラして涙が出てくることなんて知らないし理解してくれないんです。
言ったところで「甘え」と言われるのは目に見えて分かっているんです。
そもそも軽々と言える訳無いんですがね。
9:00前には起きろと言われましたが従う気はありません。
言えないなら行動で理解してもらおうということでかなりの長期計画を立てたのです✨
話にチラチラ眠れない事を入れてみたり
遅くに起きたり朝方は起きていたり
ちょっと伝わりづらいかなーとは思いますけどまあ色々考えながらやっていこうかなぁと。
伝わるまで私は不眠生活に落下中ですね!
登れるといいですけど

そういえばまだ生理が来ません。
予定日はとっくに過ぎているはずなのに来ないのです。……
まあこんなの日常茶飯事ですし慣れてるつもりでしたけど流石にちょっとイライラしますね怒
まじで腹立つはよ来いよ生理。
反抗期かよガキがって子宮に対してキレてます
誰か私の子宮を叩き起してください。
音楽を聴いたりして心を落ち着かせながら布団に潜りました。
最近イライラしまくっててキレたので、寝てやろうという魂胆です。
寝れるか分かりませんけど無理矢理にでも寝てやる!!クソが!!
と思って薬をまた一気飲みしました。
多分ウットでした(記憶曖昧)
それからすぐに眠くなって爆睡していました。
起きたら今現在20:00位だったわけです
夢なんて見ませんでしたけど起きたらまた部屋の暑さにブチギレてお母さんに交渉しに行って冷房をやっっっっとつけてもらいました。
早く付けとけよ怒!!!!

余談ですけど夏休みの時期になると大体お父さんの所に行くんです。
いつも行くのはお父さんの実家とかですかね!
お父さんの実家は山の中にあって(田舎)
夏の間は冷たい風がビュンビュン吹いていて気持ちがいいんですよ〜!♪♪
今年は行くか分かりませんけどそこはWiFi無いですしあんまりスマホ普段見てないので日記上手く書けないかもですね
なるべく書くようにはします!
元々三日坊主だったのになんでこんなに続けられてるのか自分でも不思議なくらいですけど楽しいのでオールオッケーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?