見出し画像

2.19

今日はすっごく疲れました
昨晩は疲れていたのか、割と直ぐに眠れました。疲れている時は眠剤も要らないし悪夢も見なくて済みます
(悪夢を見ないというか見れない?)
私は軽症なのでしょう
幸福に思わなくてはなりません

今日から減量日記をつけてみることにしました
減量日記というか、軽い食事記録ですが……
私って何かを記録するのが好きなのでしょうか?何かあると直ぐに記録したくなります

何気体重初公開

ね?私デブでしょう?頑張って痩せて可愛くなるので見ててくださいねᐢ⩌⌯⩌ᐢ
目標は健康的に痩せることです。とりあえず今することは食生活の改善ですね
今日はちょっと食べすぎました……
でも外に出る日はこんなもんです……動きますからね
いつもはもっと少ないのです^- ·̫ -^

今日は皆さん大嫌いな月曜日でした
10:00から授業があって私は7:30に起きて準備をしました
雨も降っているし湿気は凄いし風は強いし
傘は 壊れるし 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
割と最悪というか最悪です
雨の影響か朝だからなのか15分に来るはずのバスは20分近く遅延してきました
時間帯のせいでしょうか?
バスの中にある人たちは凄くイライラしていて、絶対零度の空間でした̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎
運転手さんの滑舌も問題の気がします。辛うじて謝罪をしていることは理解できますが滑舌のせいでほぼ聞き取れませんでした
ちょっと可哀想でした

電車は特急で行きたかったのに普通しかなくて、3分遅刻で到着しました
理由を説明したら、許してくれました(神)
やはり先生は優しいです
神です
前世は神ですか?
虫かもしれませんね、虫は温厚なイメージがありますから…

授業は数学の英語をしました
英語は上手く理解するのに苦労しましたが数学は計算間違い(所謂ケアレスミス)が多く惜しいな……という感じ
見直し頑張ります……

帰りは憂鬱でした。人は多いし眠くて転びかけるし……
しかもいつかに見た夢を思い出してしまって鳥肌が立ちました

首を絞められる夢です

自分に

憂鬱な理由はもうひとつあります
歯医者があったからですᐢ⩌⌯⩌ᐢᐢ⩌⌯⩌ᐢᐢ⩌⌯⩌ᐢ
今回の歯医者の内容は定期検診なのですが、確定で治療することは決まっているので行きたくなくてたまりませんでした
歯医者にあるフッ素?が私は大嫌いです
不味いし不味いし不味い。
あと磨くやつᐢ⩌⌯⩌ᐢ
歯磨き粉(みかん味)の味がします

帰ってからご飯を食べて、歯を磨いて歯医者に行き検査を行いました。
かけているところがあったのと、治療したところが再発していたのでまた今度歯医者に行って治療することになりました
麻酔ありで怒怒怒泣泣泣
麻酔大嫌いです
痛いし……怖いし…………行きたくないなあ…

でも頑張ります……うぅ

歯医者から帰ってきて課題を終わらせて絵を描きました。そしてインターネットに没頭しました
インターネットは私の癒しでもあるのです
インターネットがあるから私は生きていけるしインターネットがないと私は生きて行けません
完全なる依存です。
絵は新しいキャンバスに絵を描き始めました
まだ最初の段階なのですが良い感じです
上手くいくといいなあ……^ _   ̫ _^ ♡

明日は15:00に学校に着けばいいので楽です
ゆっくり出来ることに心から喜んでます♪♪
しかも!
友達にも会える日なんです♪♪♪♪
ゆっくりできるっちゃできるけど、早く行かなければならないことに変わりはないです
余裕が出来るだけで̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎

今週も無理せずゆっくり頑張りましょ〜
何かあったら誰でも相談してくださいね、匿名だからこその良さが沢山あるので。
おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?