見出し画像

5.1(お母さんとお出かけした)

こんばんは〜フォロワーの皆さん><♡
平日いかがお過ごしでしょうか?
私はお母さんとお出かけに行きました
普通に下着系を買いに行きました!人間にとって下着は必要不可欠ですᐢ⩌⌯⩌ᐢ
夕方に歯医者があったのでそれまでに間に合うように朝早くに起きて出発しました

バスの時間が10:15分辺りで余裕を持って10時に家出ようね!
とお母さんに言ったのにも関わらず私の母は10:10分頃に出発
バスには当然乗り遅れるし何分も待つしで散々でした
私のお母さんの時間の甘さを誰か引き締めてあげて欲しいくらいです″╯-╰″

ビルに着くと割とお昼ご飯の時間帯だったのでレストランでラザニアを食べました
割とおなかいっぱいになったし美味しかったしでサイコー^_^︎
お母さんとも沢山話せてバンバンザイでした

お店に着いてからペチパンツ(フリル付き)とか下着とか買いました!
すっごく可愛くてフリフリのやつです><♡
フリフリ大好き><♡><♡
帰りに同じビル内にあるアンクルージュによったり色々見ていたら
お母さんがアンクルージュでチェック柄のワンピースとフリフリが沢山着いたパーカーを買ってくれました( ; ; )♡
お母さん愛してるありがとう
でもアンクは高いのでお菓子を辞めて部屋を綺麗にして沢山服を着て沢山笑うという事を条件に買ってもらいました
お菓子を辞めるのも部屋を綺麗にするのも頑張ろうと思います(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

きっと私が現実で楽しくなったらTwitterからは消えるのかもしれません
承認欲求がリアルに向けられるように頑張ります( .. )( .. )

1回お家に帰ってからまた歯医者に行って割と早く済んで、最悪な事に明日また行くことになって(最悪2)
帰宅
そしてまたスーパーにお母さんと出かけてやっとちゃんとホントの今で帰宅。

一日中歩いたからは足が浮腫んで痛いし首も痛いしでストレッチをしました
明日は眼科と歯医者があるので頑張ります(泣)

今日は充実した一日でした!祝!!!
おやすみフォロワー!明日私は早起きです!鬱!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?