見出し画像

7.3

明日は、学校です。15:00からで1時間しかありません。
そのたった1時間を頑張るだけだと言うのに頑張ろうとしない私はホントにダメダメです。
夏の間はなるべく暑い昼には起きていたくないためわざと昼夜逆転生活を送っているわけですが、
流石にそうもいかないものです。
何せ明日は学校。昼夜逆転生活を送っていては、元も子もありません。

だから私は7.3である今日はちゃんと夜に寝るために昨晩からオールをしていたわけです。
今回は頑張って起きられると思ったんですけどね……(この文章で結果は丸わかり)
はい。駄目でした…
午前9:00辺りまでは起きていられたのですが限界が来て寝落ちてしまいました……
寝落ちる気配がしたので急いでアラームをかけまくったのですけど意味なかったみたい……(泣)
こんなんで私明日大丈夫なんでしょうか?
大丈夫な気がしません。絶対大丈夫じゃないです
とりあえず寝落ちて起きたのが15:30頃、
しっかりと6時間寝てたみたいでクソ……ってなりました。
でも嬉しいこともあったんです。
それは!
私の家にいる愛猫が一緒の布団で寝ていてくれたことです。最近は暑くてそんなこと滅多にないのに、昨晩大雨だったからか久しぶりに寝てくれました。
しかも私が寝てるポーズとおなじポーズで寝てくれていたんです!
そりゃあもう嬉しいに決まってるじゃないですか!!!
私は愛猫を優しく愛でて布団から降りました。
今日のミッションの1つに「お風呂に入る」というものがあります。
本当はお昼辺りに水風呂にでも入ろうかなとか思ってたんですけど寝ちゃったから18:00位になったら入る事にしました。
やっぱり、暑い時は水でシャワーに限ります
表面にある血管が冷える事で内側にもどんどんそれが拡がっていくのですごく涼しいんです
皆さんにもおすすめ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

あと今日は(寝る前)、絵を描きました。
最近上がらなかったモチベも上がってきたことですし絵を描こうと思って髪の毛を描きました……
(かなり大満足にすすんでいる)
そして絵を描いている最中……なんとペン先が死んだんです……もう終わりだと思いました。
急いでAmazonでペン先を購入しました
ペン先が死んだとなったら私は終わりですよ……折角のイラストも描けません。絵を描く人としてペンはその人にとって最も価値のあるものでなくてはなりません
だからペンは何時でも補充できるようにしておくべきですネ……トホホ

パキりてえ〜(ダメ)
でも明日学校だしダメか〜!!!!!
一緒夢の中に居たいなあ> <
そしたら楽なんだろうけどそうにもいかないし逃げてばかりはダメだもんね……
まあどちらにせよ、ダメです!(はい。)
夏って嫌いなこと多いけどいいこともあります。
プールとか行くの楽しいですよね
私は太ってるから行かないけど!
痩せたら行きます。痩せたらお友達引連れてプールとか行きますよ(そんなに友達いない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?