見出し画像

4.28(頭いたいよ〜)

1日遅れの投稿許してください〜ᐢ⩌⌯⩌ᐢ
頭痛に熱&メンタルでダウンしてたのです………

起きたのは9時か10時辺りです。
どうしようもなく頭が痛くて、昨日も割とダルかったので熱出てたりするのかな〜″╯-╰″って調べてみたら
38°くらいあってびっくりしました
(写真撮り忘れたので証拠は無いです…( .. ))
ともかく熱が出てたし頭も痛いし最近の暴食続きでメンタルがやられていたので布団で寝ることにしました

布団で横になって目を閉じたら夢の世界に行きます。昨日の私はそうでした
夢の内容はなんとも怖い夢で、

小さな女の子が横断歩道を渡ろうとしたら電車が来て引かれた女の子の悲鳴が永遠にそこに残っているんです。
(横断歩道は誤字では無いです)
そこに居合わせた私は怖くなってスーパーに買い物に行きました
スーパーできゅうりとトマトをレジに入れたら目眩がして穴があったので入ったら、そこは布団の中でした
布団の中かあ、と思って寝てたら猫がやってきて頭部を食べられました
悲鳴をあげて苦痛に耐えていたら……

夢から覚めました
最近夢を記録しないようにしているのですが今回は記録せずにはいられませんでした
夢というのは記録したりすると夢の中でこれは夢かあと意識してしまったりと危ないらしいので記録はやめていたのです……T﹏T
割と悲鳴がリアルで怖かったので起きた時には冷や汗が止まりませんでした…
夢コワ……(泣)

午後になってメンタルが更に落ちた私はついに暴走してしまいます
お母さんに頼んでお菓子を大量に買ってきてもらってそれを深夜まで暴食
お腹ははち切れそうなのに食べてしまうし吐くにも吐けないしで辛すぎてずっと音楽聴いてました。
リスカもODもしないって決めたから頑張って避けようとした結果が音楽を聴いて意識を背けることに辿り着きました……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?