見出し画像

4.30(学校だったし喉枯れた)

こんばんは〜ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
ゴールデンウィーク第1弾が終わり平日がやってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
多分休める人々は
今日
明日
明後日
と、休みを取って九連休?(十連休かもしれない)を満喫しているのでしょう…(羨ましい!)
私は普通に学校だったのと具合が悪かったのも加わって最近はあまり楽しくなかったです
今日だって声が完全に枯れてカッスカスです
今の状態で誰かと通話でもしたもんなら私の喉は死にます。お疲れ様でしたᐢ⩌⌯⩌ᐢ

私は今日は普通に学校だったので8:00に起きました。
お母さんに喉が痛いことを伝えると
「大丈夫っしょ笑」
的な感じで返されて、心配もしてくれないのか〜(泣)と落ちていたメンタルが更に落ちました。
娘が心配では無いのでしょうか
辛いです

メイクをして着替えて普通に学校に登校しましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
授業が12:00からでお昼ご飯を食べられないので先に家でおにぎりを食べてから行きました
美味しかったです
授業は英語で割と惨敗で死亡
メンタルが落ちました
具合も悪いしメンタル折れそうなので帰ろうと思ったら大嫌いな先生が私の肩を叩きながら登場(最悪)
メンタルが死にかけで辛いことを話したら
「え、沢山休んでるじゃん?」
と割とガチトーンで言われてさらにメンタルにヒビが入りました

大嫌いな先生へ
なぜあなたはそんなに棘のある言葉を言えるのでしょうか?
無意識だと私もわかっていますが普通に傷付くので辞めてください
あと、肩を強く叩かないでください。普通に痛い上に痛みが今も続いています
軽く死んでくれると助かります> △ <💧

先生からしたら沢山休んでる私より

帰りがけにコンビニによって堅揚げポテトなりからあげクンなりを購入
家で食べました
軽くメンタルが死んでたので軽い軽い暴食です
今すぐにでも吐きたかったのですが、喉がこれ以上死ぬことを恐れて辞めました
お母さんが仕事から帰ってきてカントリーマアムをくれて危うく全部食べてしまうところだったのですが何とか耐えて半分に抑えること成功しました
明日食べます
絶対

明日は歯医者で軽く怖いです
痛くないといいな〜″╯-╰″

明日お母さんと喧嘩しませんように

おやすみフォロワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?