見出し画像

5.6(最後の休日)

今日は最後の休日(つまりゴールデンウィーク最終日)です߹𖥦߹
最悪ですよみなさん、最悪
私は絶賛女のコの日なのですが今回はかなー〜り重いらしく滅茶苦茶きついです
ほぼ動けない(動きたくない)くらいです

起きたのは10:00位でもうお昼近くでした
起きて早々腹痛に襲われて30分くらい悶えてました…( ; ; )
薬を飲んでも治まらないので倍で飲みました
多分もう倍の倍の倍×10位飲んでたらODになっていたと思います
倍で飲んだら何とか治ったので起きてからレポートをひとつ終わらせました
レポート等は早々に終わらせるに限ります^ _   ̫ _^ ♡(もしくは計画的に)

お母さんが
スーパー行く?
と言ってくれたので一緒にスーパーに行ってから、脂質糖質ヤバヤバなカップ麺やスイーツを買って帰りました
一応ダイエット中のはずですが食べてる内容はヤバいし全体の食べてる量も少ないし健康に悪すぎるダイエットなので食事の内容を改善しようと目論み中です……″╯-╰″
このままだったら顔が痩ける…それだけはダメです。肌や髪もボロボロだろうしそんなのは私の理想じゃありませんから……߹𖥦߹

モグモグと食べてからのんびりしてたらいつの間にか夕方になってたので
有酸素運動とストレッチを私にしては珍しく実施
その後なんとお風呂まで入ってから髪のケア等などもしてしまいました……(驚愕)

そんな感じでのんびりしてて、
(明日はなんだかん行かないとだし可愛い服で行きたいな〜^ _   ̫ _^ ♡)
とか思ってました、
そしたらFFにブロ解されてるし他のFFにはブロックされてるしでちょっとテンション下がりました
ブロックされてた人によるとバグetcみたいなことを言っていたのですがお互いに傷付いていたのは間違いなくて、お互いに悪気はないにしろ最悪^_‎^;
だったのでそのままサヨナラすることにしました。
インターネットとは浅い世界、トラブルを抱えたまま仲良くして喧嘩なりした際晒されたりでもしたらたまったもんじゃありません。
(それで私が他人に叩かれるのが1番の懸念)

ブロ解されてた方は
「仕方ないし合わなかった」
ということにして置いて何とかメンタル下げイベント回避しました

そんな感じの一日でしたが明日は学校です。
早起きしてお弁当とか作らないといけないしメイクしないと行けないのでちょっとだけ面倒ですが頑張ろうと思います

おやすみフォロワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?