見出し画像

4.24(休日)

日記投稿めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいorz!!!!
なんだか全然気が乗らなくて書くのおそくなってます…

今日は休日でした
昨日あんまり眠れていなかったせいか今日はちゃんと眠れて、9時ぐらいに起きました
起きてからちょっと体がだるいな〜と思って熱計っても熱はなくて、体が疲れてるんだな〜って……(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)՞ ՞
なのでお昼近くになるまでずっと布団の中でごろごろしてました
お布団最高〜!!と思ったのですが布団に頭を押し付け過ぎて頭がボサボサになるのは嫌なので、頑張って起きました…

起きてから2時間くらいは勉強をしてました
課題を少しだけ進めて。レポートを少しだけやりました
勉強は夜中にオールでやっても意味なんてないので復習とかも兼ねて頑張ろうと思います
復習大事ですᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ!!

勉強をしていたら起きてから何も食べてないことに気がついてスーパーに行きました
割と沢山買ってしまって萎えながらセルフレジで商品を袋に詰めていたら
「ちょっと、この袋は有料ですか?」
と、叔父さんに聞かれたので
「その袋は無料ですよ」
と言ったら今度は
「片手が使えないので冷凍食品を袋に詰めて貰えますか?」
と聞かれて普通に良いですよ〜!と言って詰めていたら
「ありがとうございます。お礼で取っておきのものを上げます」と言われてキャラメル?みたいな味の飴をもらいました
普通にいい叔父様だったし、飴貰ったので嬉しかったのですがやはり少しだけ不信感を持ってしまい飴は帰ってから冷凍庫にin…
(ごめんなさい!叔父さん!!!!)

帰ってから卵(スクランブルエッグ)と鶏肉の焼いたヤツをおにぎりにして
買ってきた惣菜を食べながらお昼ご飯は終了。

その後はYouTubeを見ながらゲームをしてましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
ゲームは割とすきですし割とします

夜になってからレポートをまた少しだけやってなんと最後の最後で暴食……最悪最悪!
って感じで、吐くことも出来ないので何とかメンタルを持ち直して死亡
明日は健康的な食事にしよう……(^т ̫ т^)
そんで明日こそ筋トレを!!今日は筋トレ日だったのにしてないのです。ふぁっきゅー自分

夜は何故かお腹を壊した私は御手洗に軽く引きこもり、布団でgooたら……

明日は学校に行かなくてもいいのですが行かなくては行けません
頑張ります…
しかも明日は歯医者なんです(^т ̫ т^)(^т ̫ т^)(^т ̫ т^)(^т ̫ т^)(^т ̫ т^)
痛いのやだよ〜(^т ̫ т^)つらい

おやすみフォロワー…いい夢見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?