見出し画像

5.3(休日。特に書くことなし)

こんばんは皆さん(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
(おはようかもしれないしこんにちはかもしれないけど)
今日からゴールデンウィーク第2弾が始まりました。私も今日は予定もなくお休みで気を張ることも無く幸せでした

人によって休日の意味は違うのだと最近思います
人によっては沢山外出してお友達と遊んだりするのが常で幸せな休日
人によっては私のように家で気を張ることも無く好きな事をして過ごす幸せで緩やかな休日

個人的な感想にはなりますが、休日でも沢山外出したりして幸せな人はきっと普段からやる事やりたい事を沢山して過ごしているのだと思います。
(簡単に言うと気を張らずに自分をさらけだして生きている)

私はどちらかといえば平日は気を張って真面目にやらないと!とか沢山人と話さなきゃ!とか思って過ごしてしまうので何もしない休日が幸せだったりします。
(気を張って過ごすので性格も変わるし行動量も本当の自分からかけ離れていて少しだけストレスだったりします(泣))

だから本当は少しだけ常に自分を愛して自分をさらけ出せる人が羨ましかったりしますᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

(そーゆう人はストレスを解消するのも上手なんだろうな〜)

そんなことを思いながら今日はアラームもかけずに自然の目覚めに任せて起きました。
布団とクローゼットが隣同士にあるおかげで目を開けると大好きなフリフリの服が目に入って楽しかったりします♪♪
(最近ずっと体がだるいせいで布団が愛おしかったりします。)

起きて顔を洗ってから課題をしました
最近課題をサボり気味で頭がバカになるのが怖かったので普段より多めにやりました…^_‎^;

今日は、運動とか何もしていないくせに食べ過ぎたので明日は体重増えてるんだろうな〜鬱
最悪…⤵⤵( ; ; )
「きみが死ぬまで恋をしたい」という漫画を出ている分全巻泣きながら読み返していたらいつの間にか23:00とかになっててびっくりしました
なので急いで日記を書いてます……

ストレス解消法のひとつに私は泣く事があるので漫画を読んだり少し悲しめの音楽を聴いたりして、自分の世界に感情移入して泣いたりしてます
泣くとなんだかスッキリして前を向ける気がするので割と泣くのは好きだったり…ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
(問題発言かもしれない)


明日もお休みで嬉しいです
おやすみフォロワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?