見出し画像

友だちがほしい


 友だちがほしい

 「わたし、ネクライトーキーの「ゆうな」を聴くと絶対泣いちゃうんです」
 って言えるような。

 友だちがほしい

 「ゾゾタウンで黄金色のバラが耳たぶにきれいにぶら下がるピアスを見つけたんです。小学生の時にやっていた、どうぶつの森を思い出しました」
 って言えるような。

 友だちがほしい

 「生クリームひとつとガーナの板チョコをたくさん買って、おっきいタッパー1個分の生チョコを作ったんです。チョコレートと麦茶を交互に食べて飲むのがすっごい美味しくて」
 って言えるような。

 友だちがほしい

 「もし将来結婚するなら、旦那さんとアジカンを流しながら海沿いをドライブしたいなあ」
 って言えるような。

 友だちがほしい

 「最近、くどうれいんの詩集をずっとみていて…」
 って言えるような。

 友だちがほしい

 わたしの拙い文章を読んでくれるような。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?