見出し画像

気づいたら30代になっていた

あ。まずい全然書いていなかった。ブログを書いていないと結構忘れてしまうことが多いので、書くことを習慣化したい。のだが、なかなかサボってしまう。どうにか習慣化したい。

今は引き続き会社で働きながら、ひたすら働いています(日本語)。基本的に土日も働いているので、なかなかリラックス習慣もとっていない。

本を読んだ後だと、結構スラスラ書けるんだけど、こうやって悪しき習慣を断ち切るためのブログだと、特に書くことがまだ思いついていない。

ああ、そういえば、最近のことで言うと、結構最近は怠惰に生きてしまっているかもしれない。以前のときは、

「●歳までに●●をする、毎日自問自答を行って、まずい場合は習慣を変える。」

みたいな考える週間があったんだけど、今はしっかりとそれがないのがちょっと危機感。ちょっとこのブログをきっかけに、再び習慣化させることをしようと思います。

未来の自分に期待を!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?