見出し画像

最近パスタ作りに凝ってます


ビーツを入れたピンク色のパスタを作ってみましたが、

茹でたら色が抜けてしまい

そのうえ打ち粉が少なかったせいなのか

くっつきあって

あまり練らなかったせいかブチブチ切れてきて

全然原型がなくなっちゃった(>_<)

パスタむずっ(=`ェ´=)



(ToT)こんにゃろぉ〰️😵

リベンジしたる!

ただいまレシピを研究中



たまたまつくったラビオリ

フェタチーズが少し残ってたのを思い出して


安易に作り始めて

茹でたらチーズ溢れたりしてー笑

なんて思ってたけど



思ってた以上にいい感じに

もちもち食感


先日のラビオリ😊

ビーツ入りのパスタ麺は失敗だったけど

こっちはセーフ

ビーツ入りパスタ近いうちにリベンジしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?