見出し画像

ペッパーランチでアンガスビーフ300gに目玉焼き


お肉をたらふく食べたくなって

今日は久々ペッパーランチに行ってきました


はい、じゅうじゅういいながら

美味しいやつきた


ステーキソース私はいつも甘口



熱々の鉄板にソースを入れると

一気に湯気が立って


やだー(///∇///)💕

なにこれー


お肉に焼き色がついてセクシー😂



お肉を食べやすいサイズにカットして

ステーキソースが香ばしくなってるところに

ごはん入れちゃって

お肉の脂とか混ぜ混ぜ~

もうお祭り騒ぎ\(^^)/



ごはんが美味しそうな色してるでしょ~~😍

間違いなーーい😋

お肉に玉子の黄身絡めて食べちゃうわけ

たんぱく質オンたんぱく質

コーンが香ばしくていい味出してるし

もうなんなの〰️〰️😂

このメニュー考えた人天才なんですけどー





アンガスビーフステーキ300gに

目玉焼き付けても1600円!

コスパよ☆


ペッパーランチ最高o(^-^o)(o^-^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?