見出し画像

なんだか無性に台湾おにぎりが食べたくてなって五反田まで行ってきたのに…


ムショーに食べたくなる時ってありますよね?

休みの3日前からなんだか台湾おにぎりが

とてつもなく食べたくなっちゃって…

台湾には3回行ってるけど

やっぱり毎回食べてて

大好きな味!



9:00オープンで
7分前に着いたら8番目でした


今回で3回目ですが
今回はいつもより空いてた気がする
寒くなってきたから?


東京豆漿生活

〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目20−3
03-6417-0335 

メニューを見たら

お目当てだったおにぎりがなかった~⤵️

ショック!!(>_<)

スタッフに念のため聞いたけど

今日は作らない日って言われました(´Д`)

あんなに楽しみにしてたのに…

うぅぅぅぅぅぅ

また次回食べる時倍感動してやるからな!!

そんときまで待ってろよ!!おにぎり~

て、ことで

いつものシェントウジャン


ピーナッツスープも大好き❤️



おにぎりに入ってる豚肉のでんぶが好きなので
それが入ってるサンドイッチ初めて頼んでみた(^^)



あーーー

優しい味~~😆

五臓六腑に染み渡る~😍

朝食べるのに調度いい風味🎵


体が喜んでる~

寒い冬は

体を暖めないとね




ピーナッツスープはふんわり甘くて

〆にいいの(^人^)

あんなにおにぎり、おにぎり、

思ってたけど

幸せな気分になって

お店を後にしました~

またスイッチが入ったら食べに来よっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?