見出し画像

丸の内インデアンカレー


今日は人生初のカレーパスタを食べてきました


シンプルだけど


わんぱくなビジュアル


生たまごってー(^人^)



最初にキャベツのピクルスが出てきたんだけど

このピクルスに衝撃を受けました😲

初めての味で

何がどうなったらこの味になるのか

柑橘系のなにかを使ってるのかな?

謎を解きたかった

お店の方に聞いてくれば良かった



このカレーがまた不思議な味で

ピクルスも衝撃だったけど、
カレーもそーくるかーって感じ


予想外にスパイシーで
すっきりしてるんだけど
スパイスの調合が個性的

シンプルな見た目とのギャップ



お肉は牛スジ肉かな

プルプルで柔らかくて味が染みてて

美味しかった~\(^^)/

常連さんがひっきりなしに入ってきては

パッと食べてパッと帰って行く感じで

さすが東京駅って思いました












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?