見出し画像

クラウドファンディングに挑戦します!

こんばんは♡MANAです♪

今日は売れるワタシになる方法ではなく私の告知です。
この度ハンドメイド作家として1歳のお誕生日を迎えるこのタイミングで!
クラウドファンディングにチャレンジします♡

まさか…
こんな日が来るとは思ってもみなかった…

ハンドメイド作家として売れて
制作が間に合わなくなって…

でも私のキャンドルには需要があって
もっともっと作りたいのに…

って状況を妄想していました♡

そして実現しました♡

昨年の年末頃には目標のひとつに追加していました。

そしてこの度チャレンジする事にしました!

例え失敗してもすんごい経験になります!
だって。皆失敗が怖くてできない事のひとつでしょ?

どうせ私なんて…
支援なかったらどうしよう…
皆に全然いけてない事ばれてしまうやん…等々

だからこそやったもんしか味わえない経験を私は味わいに行ってきます!

そしてまたこれを知識に加えアウトプットしてまいります!

売れたいあなた!
フリーランスになりたいあなた!

是非!同じような仲間の集まるこのクラファンに
ご支援頂ければ幸いです♡

クラファン詳細はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?