見出し画像

1年の変化。そして今。レベルがあがる予兆がある事実

クラウドファンディングに挑戦中です!
ご支援の際には『私も売れる!』って気持ちを込めてご支援ください♡
私が1年でクラファンするまでになれた結果の挑戦なので
一緒に盛り上げて下さる事ですごい事になりそうな予感がしている!
詳細記事はコチラ★是非一緒に盛り上げてください!

って。宣伝に見える人はそれでいいんですけど
これは実体験をもって話しています。
私がここまできた結果の挑戦。支援を求めるって一見『お金をくれ!』に見える人もいるかもですけど
私がここであえて宣伝をするのは、同じ思いを先取りしてほしいなって思ったんです。

だって。あなたが売れる作家になった時みんなに応援されたくないですか?

私はそう思っていました。
だから先取りでクラファン支援側にもなってわかったんだけど
めっちゃエネルギー爆発空間なのですよねw
長く書くと難しくなるのでこの辺でw

それでは今日はそんな1年間の変化と進化をまとめてみようと思います。

ある意味、私の1年プランを実践すれば同じように進化できるとっても簡単な事だと思いますので是非とも真似っこしてみてくださいね。

2020年5・6月にたてた目標

1年後イルジリオは対面以外で10万円を達成する

あえてわかりやすく数字にして10万円!って決めました。

そしてその目標を私は1年後の2021年7月(作家としてのデビューが7月だったので)に達成すると決めました。

そしてここから私のハンドメイド作家人生のスタート!

画像1

私はこんな感じで考えていました。

ここから先は

1,136字

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?