見出し画像

二極化の波に乗って進化する?しない?その違いはたった2つ

たった今。まさに今。ストンと腹落ちした事がある。

この風の時代。そして二極化がすでにはじまっているこの時代で
進化するか現状維持(=時代は進化するからいわゆる衰退)をするかの違いはとってもとっても簡単な2つの事だと気づいた。

その2つの事はめちゃくちゃ簡単な事なんだけど
私が思う限り90%以上の方ができていない。
そしてできている10%の方は私が見る限り豊かな人だと思う。

まわりくどくなってもダメなので単刀直入に言ってから簡単に説明するね。

二極化の波に乗って進化する?しない?その違いはたった2つ

結論から言うね。
進化できるかどうかの違いはたった2つでそれは

ここから先は

832字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?