”インドネシア法務ビジネス推進協会”を立ち上げました。WEBサイトもオープン。

この度、私たちは、インドネシア法務ビジネス推進協会を立ち上げました。


インドネシア法務ビジネス推進協会は、インドネシアでの事業活動を法務・会計等のあらゆる面からサポートするため、インドネシアにて駐在している(駐在経験を有する者を含む)弁護士・企業家を中心に活動を行う任意団体です。


協会の立ち上げにあたり、WEBサイトも公開しました。
ぜひご覧ください。
https://ilba.jp/

・今後の情報発信について
ブログやイベント情報などこれから拡充していく予定です。
ブログでは、インドネシアビジネス展開において良くいただく課題などを、インドネシアの現状に即してリアルな情報をお伝えしていければと考えております。

なかなか毎日というわけにはいかないと思いますが、
できるかぎり情報発信もしていきたいと思っております。

多くの実務家、企業のみなさまのお力になれればと考えております。みなさまからのご意見もいただきながら、日本、インドネシア両国の発展に寄与していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?