見出し画像

イトーヨーカドーでデッカいサーモスのジョッキをお得に買えた。

みなさん、こんばんは。
お久しぶりのnote更新です。

あ、タイトルですか?
実はですね
イトーヨーカドーで在庫処分セールなるものをしてまして
2個セット50%引きでサーモスの
どデカいジョッキを2つ買ったんです。

そのジョッキが写真のそれ、というわけです。
※奥に微妙に写っている赤色のジョッキは同居人のジョッキです。

定価3500円くらいのジョッキを
2個で3500円くらいで買えたのは、いい買い物ができました。

サーモスなんで、保冷、保温、バッチリです。
夏場は冷たい飲み物がぶ飲み。
冬はホットココアでぬくぬく。

後何より把手がついてるのが
とても良いですねぇ。

まぁ、そんないい買い物した自慢をしたかっだけかと言われれば、、、その通りです。

あ、話が一気に変わりますが
みなさんの周りでコロナ流行ったりしてないですか?

2週間前くらいに
私の職場でコロナ陽性者が大量発生しまして
ちょっとしたパンデミック状態だったんです。

みんなその週の金曜日ごろから喉の痛みがある人が続出して、翌週出勤するとコロナ陽性者続出。

ちなみに私も金曜日から日曜日まで高熱と咳が止まらなくて、いよいよかかったか、と思って
日曜に発熱外来を受け入れている病院でコロナとインフルの検査を受けたんですが
何と陰性。

日曜に熱は下がりましたが、そこから1週間以上咳が止まらないし、食べ物の味がしなかったので
おそらく罹患してた思うんですよね、たぶん。

まあ検査も100%ではないということですね、たぶん。

最近は日によって暑かったり寒かったりと
温度差もかなりあるので
皆様もお身体に気をつけて、お過ごしください。

あ、あとですね、ついにstand.fm(通称スタエフというらしい)でラジオ放送開始いたしました。

先週に初回放送しておりますので、ぜひお時間ありましたら聴いてみてください。

第二回については今週土曜日、13時放送を予定しておりますので、宜しければ聞いてやってください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?