見出し画像

不倫疑惑が世界を救う!本格アクション「クロス・ミッション」

Netflixで映画「クロス・ミッション」を見ました!

予告編↓
Netflix映画だから、ネトフリしか見れないかも?

感想

元アスリート刑事妻と、元特別捜査官の夫(主夫)の不倫疑惑からの、
結局仲良いじゃん!という夫婦喧嘩映画(笑)劇中気になったのは、ほんと女性陣口悪い!男まさりの設定でほんとうに口悪くて、悪役の女性も口悪くて、日本語吹き替え途中で変えた(笑)でも、クスリと笑ってしまう笑いがあったり、銃撃戦は結構派手で、バランス良い映画でした!
何も得るものはないけど、見終わった後にあったかい気持ちになるので「何かみたい」時に見るのはいいかも。

要約

「クロス・ミッション」は、韓国のアクション・スリラー映画です。映画は、警察官の奥さんを持つ元特殊部隊員の主人公が中心の物語です。彼は引退して警察官の奥さんをサポートする主婦業をしています。そんな彼が複雑な任務に巻き込まれる様子を描いています。主要なプロットは、主人公が過去の仲間と再会し、敵対勢力と対峙しながらさまざまな困難に立ち向かうストーリーです。アクションシーンが多く、緊迫した展開が特徴です。

ネタバレ?

具体的なネタバレには触れませんが、一般的にこのジャンルの映画では以下のような展開が見られることがあります:

  • 主人公が意外な裏切りや敵対勢力の陰謀に直面する。

  • 数々のアクションシーンや激しい戦闘が繰り広げられる。

  • 終盤でのクライマックスにおいて、主人公がすべての問題を解決し、任務を完遂するか、大きな犠牲を払う。

似ている映画

「クロス・ミッション」に似た映画には以下のようなものがあります:

  • 「戦闘機部隊」(韓国映画):戦闘やミッションに焦点を当てたアクション映画。

  • 「ザ・マリン」:アメリカのアクション映画で、特殊部隊員が主人公。

  • **「テイクン」**シリーズ:誘拐された家族を救うために戦う主人公の物語。

無料で見れるサイト

映画「クロス・ミッション」を無料で視聴できるサイトについては、以下のような合法的なオプションをチェックするのが良いでしょう:

  • TubiCrackle:アクション映画を含む無料ストリーミングサービス。

  • YouTubeVudu:一部の映画を無料で視聴できることがあるが、最新情報や提供状況を確認してください。

ただし、著作権を尊重し、公式のストリーミングサービスやレンタルサービスを利用することをお勧めします。私は有料だけどNetflixで見ました。

一休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?