関東インカビリア商会ゲームレジェンド35参加及び今後の予定について

こんにちは。ai.KYU_u@青です。
急になってしまいましたが、明日5月28日に埼玉県川口市民ホールフレンディアにて行われるレトロゲーム系同人誌即売会”ゲームレジェンド35”にサークル参加します。
即売会の詳細については以下を参照。

サークルNo,27関東インカビリア商会にて新刊を初頒布します。内容はいつものレゲー旅団シリーズではなく、ある日思いついた一発ネタを実行して本にしました。タイトルは、、、

こんなモニターであんなゲームを遊んでみた Ver,1.0


新刊表紙

サークル9年の歴史で初のレゲー旅団以外の本を出すことになりました。 仕事中の暇な時間帯に思いついたネタをただひたすらに本にしました。一時期話題になったツイ廃専用モニターを購入してあのゲームを遊んでみようという内容ですが、ただあそぶだけではつまらないので一ひねりしました。
なおいつもですと電子書籍版を用意するところですが、今回はあまりに急なスケジュールになったため後日用意します。ひょっとしたらnoteの有料記事にて先行公開するかもしれません。
A516ページ、価格は300円を予定しております。
また当日は新刊に則った試遊台をご用意します。一発ネタをお楽しみくださいw

そしてゲームレジェンド35以降の予定ですが、実はいくつか決まっております。
まずは6月17日土曜日、夜の(?!)18:30~20:45、北海道は札幌市の札幌市民交流プラザ3Fクリエイティブスタジオにて行われるレトロゲーム系同人誌即売会”ゲームトレジャー4 大夜会村”に参加します。

今回頒布する新刊及び試遊台を持ち込みます。北海道近辺の皆様、よろしくお願いします!!
続いて7月15日土曜日、13:00~16:00、大阪府は大阪市此花区の此花会館梅花殿3F大ホールにて行われるレトロゲーム系同人誌即売会”ゲームアンティーク2023”にも参加決定しました。

こちらにも新刊及び試遊台を持ち込みます。関西近辺の皆様、よろしくお願いします!!

ということでちょうど新刊が刷り終わったようです。これから準備を続けます。それでは皆様明日は川口にてお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?