見出し画像

【学び】chatGPTの使用方法を勉強したい!

2024年3月17日、chatGPTの使い方を勉強したくてwebセミナーに参加しました。その体験談・感想について簡単にご紹介します。

chatGPTが世の中に登場してきて約1年ほどが過ぎ、知名度もだいぶ上がってきていますよね。
遊び半分でたまに使うことはあったけれども、真剣に使うことまで考えていなかった気持ちがこのセミナーを受けたことでガラッと気持ちが変わりました。
chatGPTを使えば何ができるようになるのか…
chatGPTの使い方を理解した上で使用しなければ、AIの精度が大きくことなるため、しっかりと学んだ・理解した上で使う必要があるとのことでした。

これから毎日30分はchatGPTや画像生成AIを使う時間を確保して、プロンプト、指示内容とAI結果の関連性について学び、理解を深めて、今年中には使いこなせるようになりたいです。

note活動でも当然活躍しますし、仕事でもかなり役立ちそうです。

詳しいお話が気になる方は、是非このwebセミナーに参加してみてください。
2時間セミナーの話を聞くだけで気持ちが大きく変わるはずです。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?