見出し画像

陰謀論は陰謀論ではなかったけどゴミと宝石が混じってる。自分で調べて目醒めていこう。

「陰謀論」なんて。陰謀だから見ないよ、あぶなーい!

と思っていたかもしれないけど(自分もね)

いやいや
それが騙されてたよ!

与党自民党を、野党共産党が攻めたてるけど何も変わらないのと同じ。
ただの操作。
ただの茶番。
それによって、騙されてましたよ。

めちゃくちゃ、証拠を調べている人がいたんだ!ってことに驚いています!
それを「陰謀論」っていう言葉で情報操作してされていたってこと。

そうして隠したい真実があった、都合が悪いことがあったということが、
「陰謀論」が陰謀論ではなかったことを知って、
改めて自分で調べて見たらわかったこと。

びっくりよ。


#明治天皇はすり替えだった件
# 皇室の不思議
# イエズス会、バチカンの真実
#日航ジャンボ機墜落事故の真実
#911の真実
#311の真実
#第2次世界大戦の真実
#原爆の真実
#日本は英国の植民地の件
#マザーテレサは悪魔崇拝者だった件
#悪魔崇拝の儀式、パーティ、宴のテーブルに並ぶもの
#銀行の真実
#日本政府って株式会社?
#日本政府株式会社の株は誰が持ってるの?
#カバール
#ディズニーの正体
#こどもの国 販売代理店
#アヌンナキ 二ビル星
#サナトクマラの真実
#WHOの嘘
#国連の嘘
#ユニセフの嘘
#大富豪の財産って何?
#児童相談所の謎
#養護施設の謎
#乳児院の謎
#虐待を通告させようとするためのやらせ
#虐待を作る社会
#子どもたちがいなくなる年間1万4千人の謎
#アメリカで救出された五千人子どもたちが見つかった時の写真
#悪魔に忠誠を誓うポーズ
#志村けん
#コルナサインに気をつけろ
#地球人類が悪魔に牛耳られてきた虐待の歴史
#地球救出劇
#オバマゲート
#ピザゲート
#トムハンクス
#ヒラリークリントン
#ビルゲイツ
#パパブッッシュ
#トランプさん一度も戦争していない件
#トランプさんのTwitter追ったら分かるよ、何をやっているか
#日本のメディアが報道しない、または、嘘を報道する件
#通貨の価値が変わり、仕組みが変わる件

まだまだ。
ユーチューブとかTwitterとか
調べれば色々出てくる
ただし、注意は必要です。
ゴミと宝石が混じっていて、一見真実を話していそうで
よく聞くと、あれ?
結局、その考え方ってカバールだね?
ということもある。

巧妙に情報操作で、人心を掌握する洗脳の人体実験をされてきたので私たち。
うっかり、罠にはまってしまいがち。

でもだからこそ、情報、大事。情報のソースが大事。

見破れる審美眼を養っていこう。

偽りの自分像を崩壊させる
衝撃波を被りながら、

開かずの扉、開いていこうよ!

目醒めろ自分。

辛くても、自分が騙されてきた真実を知ろう。
そして、だから自分はこれからどう変わるのかを決めなくちゃ。

愛する者のために。

自分自身を恐怖で搾取され支配されてきた
底なし沼から救うために。

実質的なこと(戦争中)は、それを行なってきた役割の人たちが行なっています。
それに対しては、
祈ろう。愛と、光を送り続けよう。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

思いやり、助け合い、愛によって寛容になる、幸せと平和の大調和な生き方をあなたが自分で開くことを、歓迎します!

私の目覚めのきっかけになった衝撃的な話を聞けるページを紹介します。
まずは下記のリンクからどうぞ。

https://www.facebook.com/groups/2483155865291371/

言葉にとらわれず、情報によって「え?どういうこと?」と気づいて、あなたの中の開かずの扉をどんどん開いていけますように。


目醒めていくことが目的。
自力で。


自分の内側に光のライトを灯せるように。

歩いていくのは自分だから。

誰かを崇拝する生き方とは逆。


思いやり、助け合い、愛によって寛容になる、幸せと平和の大調和な生き方を
あなたが自分で開くために。

愛と込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?