見出し画像

インスタ広告を出してみたら結構良かった話

皆さんお久しぶり🙇🏼👋🏻

今日は最近出したインスタ広告の話を書いてみようかと。広告出してみよかな?と迷ってる方の参考になれば嬉しい。

時は遡り、2022年末の話。
私のインスタフォロワーは8,000人ギリいかない状態で止まっていた。

「これは...何となく8,000人超えてから新年を迎えたい」
という急に思い立った私は、ずっと気になってたインスタ広告にチャレンジすることに。

実は自力でフォロワー以外の人にリーチするのに限界を感じていたから、良いタイミングだったかも。

ここから先は

1,069字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?