見出し画像

半年を振り返る/出来たコト

今年の抱負は

やりたいことをやっていく

という事だったんですが

どれくらい出来たかをね、

振り返ろうと思います。

ちょっと気が早いけど。


・アクリル画が楽しいうちにどんどんやりたい。
→出来た

・キャンバスいろいろ試したい。
→木製パネル買った(放置)、厚手キャンバス面白い

・油絵を体験する。
→3カ月ぐらい体験して、辞めた。

・すべての画材を試してみる!!
→ポスカ、ポンキーペンシル、パステルなど買ったり貰ったり

・いいね欲しい
→フォローフォロワーが増えてリアクションが増えた


かいつまむとこんな感じでした。割と出来てるじゃないか。

あとは使ってない液タブを有償譲渡したらその方がアクリル画とかも詳しくて困ったときにアドバイスを頂けたり、

昔描いたはがきサイズの絵を販売してみたら3枚売れた(うち2枚は絵画教室の先生が買ってくれました)り、

公募展に出した絵が入選して上野の美術館に絵が飾られる事に成ったり。

という、充実した感じです。


個人的に油絵に興味が有ったので、絵画教室で画材一式貰ってイチから学べたのがよかったです。

でやっぱり自分の性格にはアクリル画が向いてるかな、みたいに自分の中で結論を出せたのが収穫でした。

あとは木製パネルとかもそうですが描きかけの絵が多いのをなんとかしたいですね。

描いてる途中で別のアイデアがどんどん浮かんできちゃうんですよね。左利きなので(?



ということで、下半期も引き続き、

やりたいことをやっていきたいと、

思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?