見出し画像

今年の抱負/やりたいことをやっていく

2022年も1カ月が過ぎ、

オリンピックも始まってしまいました。



長期目標を立てることが苦手で、

改めて抱負を考えても無意味というか、

達成出来ずかえって首を絞めがちです。

なので今年の抱負は、

自分のやりたいことをやっていく。

という、感じです。

アクリル画が楽しいので、楽しいうちにどんどんやりたい。

その中でも本当に描きたい絵、というのを探っていきたいです。

支持体もキャンバス以外に木製パネルとかいろいろ試したい。

アクリル画はまだ半年しかやってないのですが、

今月は以前から気になっていた油絵も体験します。

一旦すべての画材を試してみる!

興味が出て来たものから手あたり次第。

ぐらいのイメージです。

その画材でしか出来ない表現とか知ってて損は無いかなと。

画風なんかも1つに固定する事なんか無視して、

好きな作家さんの真似でも何でも、

描きたいものを描く!



そうやって描きたいものを描いて、

それをネットに上げて、

ちょっとリアクションが有ればいいかな。

ぐらいで行けばいいんじゃないですかね。

今はこれでいい。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?