マガジンのカバー画像

じつもりいくみの読書感想文

8
本を読むことと文章を書くことが苦手な僕が、読書感想文を書いてみました。
運営しているクリエイター

#N1分析

大切なあなただけに送る、N1起点マーケティング

皆さんは、自社ブランドの「ファン化施策」してますか? もしその施策が「自社ブランドを好きになってもらう」ためのものであれば、一度この本を読んだほうがいいかもしれません。 本記事では、本書で紹介されていたフレームワークを2つ紹介していきます。 ご覧遊ばせ 0,顧客起点マーケティングの全体像「顧客起点マーケティング」とは何か。それは、一人の顧客を起点に商品やサービスの新たな可能性を見つける概念のことです。 「N1分析」という言葉を耳にしたことがある方は多いと思います。こ