見出し画像

調子に乗ってkindle書籍化しちゃいました

今までこちらで掲載していたインタブーシリーズを調子に乗って、kindleにて書籍化してしまいました。

こちらは、鳥貴族の一品よりも安い250円となっております。


コロナ禍にあえぐ、私の活動を支援していただける優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともご協力お願いいたします


それに伴い、こちらに掲載していた過去の記事についても一部有料化させていただきました。

こちらは串カツ田中と同じ100円に設定しております。



コロナ禍にあえぐ、私の活動を支援していただける優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともご協力お願いいたします。


お前のなんて金払って読みたくねぇよ!
という方も大勢いらっしゃると思いますが、ポチっと居酒屋のタッチパネルを押す感覚で注文して、小一時間お付き合いいただけたら幸いでございます。


今後もインタビュ―記事を更新していきたいと思います。
何卒暖かい目で見守っていただきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?