見出し画像

【らべあろ企画】星王を選ぶナツ〜1回戦〜

今回も、参加させていただいてます☺︎


いつもありがとうございます^ ^



少し早いかなぁと思いましたが、
明日から3連休。
遊び呆けて気がついたら投票が始まっている、なんてことがありそうなので、
先に投句してしまいます。

……あっ、
「いつメンの方には夏の季語を入れていただきましょう」
を見逃すところでした!


お題の写真は、こちら↓

なんと涼しそうな、Sen-singさんのお写真!
こちら沖縄では、なかなか見られない景色です。(まず紅葉がないので😭)

季語を本当に迷いましたが、いざ!


川瀬てふ楽器ありけり若楓


お写真から、自然の、いろんな音が聴こえてきたような気がしたのでした。

ただ、初夏の季語でいいのでしょうか😂


2年目の四季王、参加できて嬉しいです!
恥ずかしながら音の句材も枯渇してきて、
どこまでミュージッ句でいけるかわかりませんが、今回も俳句を楽しむつもりですヽ(´▽`)/

よろしくお願いします✨

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。