見出し画像

XBOXseriesS いただきました。

知人のゲーム仲間から謎の贈り物

 先日、突然SMSに通知が届いた。「ゲーム機が発送されました。」と…いつもレトロゲーを送って来る人かなと思ったがその時点では誰が送ってきたかった。

 そんな状態で不安と楽しみが交差しつつ、届く予定の日を迎え中身を確認してみると…


 うん…? XBOXseriesS? は?


いやいや、中身は別物だろう そうに違いない

 コントローラーに使用感が多少ありましたが、間違いなくseriesSでした。 
送ってきてくれた人は、ゲーム仲間で本人曰く「ジャンク扱いで4K設定ミスって映像映らなくなってジャンクになっていた安いのを見つけたので送った。次回あったときに飯でも奢ってくれればいいよー」とのこと。
だいぶ有り難い…今後、配信の幅が拡がりそうです。 レトロゲームばかりでなく、最新のゲームも遊びたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?