近況と今後の方針について

 お久しぶりです。戦魂です。
 
 心臓の治療を一切しないまま病院を追い出され、自然に囲まれた地で投薬治療を続けていく方針になりました。

 無事、引っ越しも終わり、のんびり治療をしていく方針です。その際、自宅での在宅ワークをやりつつ、動画作成、ゲームの配信をやっていく予定なので、その際にプレイしたゲームの補足説明、食べ物のレビュー、写真をこちらに記載していく予定です。

 ゲーム関連に関しては、積んでいる物も多いので、定期的に書いて、積みゲーを崩していきたいなと思います。

 また、映画の感想や、起動しなかったゲームの動かし方等も、話していけたらなと思います。

取り敢えずは、無理をしない方向で、心臓の治療と、右足の歩行困難な状況を打破して、接客業で培ったトーク術の復習をするところかなぁと…まずは、生活を安定させなくては

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?