あたまのなか

わたしのこわいもの

焼きそばの湯ぎりの時のシンクの音(ぼこっ)

寝る前の夜

LINEの未読件数

未来

雨の日の階段

電車とホームの隙間

小蝿

鳩の突然の飛び立ち

間違った知識を披露した数日後に間違えてた事に気がつく瞬間

バンジージャンプの紐

地に足がつかない高さ

怒られる時の胸のどきどき

救急車のサイレン

たこ焼きのひっくり返すやつ


私の好きなもの

シルバニアファミリー

共産主義のゲーム(入国審査の時だけ)

食べたい時のアイス

TikTok

YouTube

Netflix

僕のヒーローアカデミア

でびでびでびる

あかちゃんの腕

布団

羽ピクミン

睡眠



ぐあいわるい
なんか、あんまりげんきじゃない
かなしい

夜1人になると悲しいからピクミンが側にいて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?