しゃけちゃん獄中日記

今日は雨
心の方が

天気は晴れ


昨日、みんなに後押ししてもらって
病院にいった(耳鼻科)
でも、薬もらってくる体力がなく
もういらないかな?って思うような雰囲気の頓服
放置したこと伝えたら、
みんなが貰ってきなって
教えてくれた

だから今日
スペースひらいて
薬もらいにいった
少し遠い所

処方箋の薬を引き換えてもらう時
歩いた道が、背後から殺されそうな怖い道だった

なんか、処方薬すら当日交換できない私にとって、重い腰をあげたのにほんとひどいなって気持ち

到着したらしたで、薬剤師さんが太ってて
近づいてきたら酸っぱい匂いがして
それも辛かった

カウンセリングの紙書く時も
妙に馴れ馴れしくて
なんか、なんかやだった

お釣り渡す時は
手で手を挟むようなかたち(ギリギリ触れなかったけど)で渡されて
すごい嫌だった

でもね

なんかみんながスペースに居たから
モヤモヤしすぎずに過ぎていった
(ありがとう)



お風呂もね
私1人で入れない
入れるけど、入れない
スペースで
みんなのおかげで入れた

お風呂に入るのも
1人で入れるようにって
祈ってもらった
ほんとに入れるようになると嬉しいな

そしたらさ、私1人で生きていけるんだ

だって、みんなには、みんなの人生があるし


みんなまぶしい

みんながんばっててえらい

スペースがないと何もできない
どうしよう
大丈夫かな


携帯、捨てれたらいいのに
脳に埋め込みたいまであるから
むずかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?