攻撃性、寝るなら里帰り

攻撃性はキャパを示す
きがする

私の攻撃性が高まった時、私は追い詰められている。
窮鼠、猫は噛まない。
なぜから自責思考があるので。
窮鼠、寝たら悪夢を見る上に、寝ぼけ眼で出勤する。
チーズの夢なんか見ない。
普通に殺されかけた。

私を守るには、私が安心安全な環境にいくこと、そして睡眠食事運動。

ガチキャパい。
だって、空が啜り泣いてるよ😭
ヒステリックな女の控えめに見せかけて気になる長期戦な涙

私だって泣きたいし
私だって投げたいし

でももうなんかしゃーないし

繰り返しの毎日はルーズリーフの穴と一緒
何個かぶっ壊れても、案外使える
けど、使いずらい。

疲れてるなら寝なっていうけど、寝てなおった所で、起きてもゲージはマックス回復してない。
回復してないゲージを無理やり使い続ければ、逆にマックス強くなって、無敵モード入る
そう、無敵の人である
何も怖くないからお前も怖くない、みたいな地獄

危ない、今日ダスティーピンクの服着てなかったら死ぬところだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?