ルフォーSSROについて

最終更新2022/5/21

こんにちは、いくらです。ツイッターからお越しの方がほとんどだと思いますのでご存知かと思いますが、コンプレックスを無くすために美容整形に絶賛没頭しています。

わたしは2021年3月にルフォーSSROの手術をしました。今回行った手術に関して、よく聞かれる執刀医とその決め手、実際のプラン、他に歯列矯正、人中短縮についての意見などについてノートにまとめました。経過写真はツイッターからこちらに移行し、随時更新予定です。

カウンセリング回り、クリニック選定の参考になりますと幸いです。なお今回の手術は日本のクリニックになります。

カウンセリング回った他クリニックの詳細はツイッター覗いてみてください( @Wh2Eq )

ノートを読んだ上で他に質問がありましたら、気軽にツイッターのDMまでお願いします。わたしに答えられることでしたらお答えします。ノート作成の参考にもさせて頂きます🙇‍♀️

それではどうぞ↓

ここから先は

6,155字 / 16画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?