見出し画像

梅雨、真っ只中

元気ですか、もう会えない人

ただただ健康でいてください、もう会えない人

穏やかな感情に包まれて、温かい場所にいてください、もう会えない人

そう勝手に祈ってます

わたしはつまらない人間になっちゃったから、
もう会えなくていいんだと思う。

あなたを全力で愛してた時のわたし、死ぬほど輝いてたなぁ、強かったなぁ、愛で溢れてたなぁ

それが今はなんだ

傷つくのが怖いだの、
人のことジャッジできる立場でもないのに、
傲慢な人間ですよ

ほんとにつまらない人間になった
恋に全力で暴走列車だった頃のわたしはほんとに面白かった、かわいかった

もう無理なのかもね、誰かを愛することは

それでも、あなたを好きになれたこと、
人生で一度でも愛し、愛される経験ができたこと、

ほんとに嬉しく思います。

もうすぐあなたの誕生日

雨でも梅雨のわずかな晴れ間でも、
大地が海が地球の全てがあなたのことをお祝いすると思います。

わたしもひっそりと。

気持ち悪くてごめんね

健康でいてくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?