見出し画像

松尾のクレオパトラになりたい

私はYouTube【はじめまして松尾です】の
ネズミの彼女、クレオパトラになりたい

・まず可愛いし綺麗でスタイルがいい
・どんだけ彼氏が気持ち悪くても微笑んでる
・謎めいている
・元カノのニワトリにも態度悪くない
・性格悪そうなニワトリに
顔と性格が取り柄の小娘と褒められている

そしてネズミだけがデレデレかというとそうでもなく
ネズミがいじめ?られていたり
ひっついてくると困り顔をしたり撫でてくれたりする

極め付けは
あんなに大人しそうで表情豊かではない方なのに
デートでのツーショットの決めポーズと笑顔!
最&高、&最高、である

今後そんな彼女は話すことはあるのだろうか
怒る顔をすることはあるのだろうか

素敵さとユーモアを兼ね備えた
クレオパトラになりたい

https://youtu.be/dAt9lkkUP1g
↑最近のお気に入り松尾

ちなみにクレオパトラ以外の推しは、
タコさんウィンナーさん