見出し画像

初めまして。いくらです。

こんにちは。いくらです。
いくらという名前。実は今まで海藻系の別の名前を何かにつけて使っていたのですが、育児垢を作ろうと思い立った産後10ヶ月の時、とりあえずで付けました。
YOASOBIさんは特に好きでも嫌いでもないんです。はい。
育児垢、もっと早くに作っておけば良かったな。

そんないくらの本業は繊維まわりのモノづくり。
雑貨からインテリアグッズだったり、元々は洋服やアクセサリーを企画する人です。今はどちらかというと生活雑貨やアウトドア用品が多いです。

NOTEを始めたきっかけは、Twitterの投稿がバズった時に
某サイトの編集の方に宣伝したいページがあれば教えて、と言われた時に
何もなかったのが残念でちょっと悔しかったので何か形に残るものを
始めようと思いました。

とりあえず、育児グッズレビューがメインにしようと思っているのですが
今後の仕事のためにもまとめておきたいので、嘘なく書いていくつもり。
ただ、順不同だったりとかすると思います。それで誰かの役に立ったら嬉しいなということと、一応アフィリエイトリンクがあったりもする予定なので、誰かが買ってくれたらいくらのお小遣いになる場合があります。なので、嫌だなと思ったら別のリンクから探してくださいね。

育休期間も残りわずかですが、できるだけ続けられるといいな。
育児中、パソコンに向かえるときに気ままに書いていきます。


安くて使い勝手が良くてリピートしてるウェットテッシュ(家使用メイン)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?