見出し画像

「4月の"コウの日"」4月5日の日記

眠たいので短めに。

今日は「5」日ということで先月一ノ瀬颯くんが自分で制定した「コウの日」だったのですが

ファンの人に教えられて思い出したそうです。

ファンをリマインダーにするな。(かわいい)

自宅(?)で即興で作ってくれたコウからのメッセージ動画
ファンから以前もらったぬいぐるみを固定する棒(?)を上手に使いこなしているのが器用。

超体育系、スポーツ大好き!ダンス!バスケ!の颯くんが普通に生きていたらぜったい一生触ることはなかってであろう、おたくしか買わないぬいぐるみをもちあるき固定する棒が、リュウソウレッドになってぬいぐるみが発売され、純粋に颯くんが愛着を持って日本中を連れ歩いたことで(本当にあちこちに連れ歩いては写真を撮ったりコウぬいと「会話」したりしていた)おたくから颯くんに棒がわたる。不思議な現象ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?