見出し画像

「ココスのテイクアウト20%引きよ、知れ渡れ」4月29日の日記

公園に行ったらツツジが満開に咲いていて頭の中であつ森のうえきを思い出してしまったのでゲーム脳かもしれません。ゲーム内での期間限定のオブジェクト(春の桜モチーフものとか)は定番ですがあつ森の季節に合わせた植物のオブジェクトのデザインはすごいなあ。可愛くデフォルメしてあるにもかかわらず同じ時期に現実世界で見ても植木や花などが「あつ森のあれじゃん」と結びつけられる。大きな公園にいったりすると頭の中であつ森に換算した全体の見取り図なんかを想像してしまう。ご時世柄人通りが少ないのもなんとなくあつ森の薄い人口密度に近いせいもあるかも。これが外出自粛の無い世界線で、行楽のために人がごった返すような公園、道路だったらこんなにあつ森だとも思っただろうか。

ココスのテイクアウトがめちゃくちゃ安くなっていたのでびっくりした。

画像1

お弁当が20%オフとのこと。目玉焼きののったハンバーグとエビフライ2本に付け合わせのサラダが少量ついて別の容器にごはんがついて、528円(税込み)コンビニのお弁当と変わらない。エビフライ、2本ですよ?
ついでにライス大盛も無料らしい。ココス!いいのかココス!!!
私はたまたま通りすがりに店前の看板で知って10分程度の待ち時間ですぐできたてのお弁当をいただけたが事前に電話予約を入れればさらに待ち時間無く受け取れるとのこと。散歩がてら時々利用しよう…

サイゼリヤのテイクアウトはニュースになっていた気がするけれどこういう情報ってどこから入ってくるんだろうと思ったらツイッターがあった。

RT103 いいね132ってどういうこと!?!?!?!すくなすぎませんか!?!?こんな高コスパ弁当なかなかない!!ちなみに私が言うまでもないですがココスのハンバーグはすっごい美味しい。つつみ焼きハンバーグは少しお高いが今なら20%引き!!今がチャンス!!

ココスが近所にある人、不幸中の幸い。ノアの箱舟。

だからこの機会にほっともっと、いやコンビニ感覚でテイクアウト利用しましょう。電話予約すれば店内の待ち時間もほぼなく受け取れますし運動がてら店まで歩くのもヨシ。3密防いで家ココス。

ココスの回し者みたくなってしまいましたが、私は今日偶然知ってとてもいい思いをしたので…

フードロス系の食品の値引き通販も今やメジャーになり、大体はRTで回ってきた時にはすでに千とか万とかRTされててもうサイトに飛んだところで目玉商品は売り切れになっていてああまたか…とまだ何も買っていないのに損だけしたような謎の疲れが出ることありませんか?私はよくあります。

でもココスは全然売り切れる気配も店に行列ができる気配も

なし!!!!(4月29日現在)

ココスに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?