見出し画像

2023年【やりたいことリスト】達成編

SixTONESコンサート参戦🎙️

→わたしは落選したけど、推し活仲間が当選してくれて同行者として参戦させてもらった✨

前日入りしてグッズ購入。
予約していた時間ギリギリに到着したもんだから30オーバーのおばさん2人が猛ダッシュ💨
本気を出せばまだまだ走れるらしい…。
購入グッズ=北斗くんうちわ+ペンライト✨+ライブTシャツ

明日のコンサートのために推し活仲間と夜ご飯。博多名物もつ鍋にビールをいただきました🍺

SixTONESライブに祝杯🍻

→コンサート参戦🎹
座席はスタンド席だったけどスタトロが近くで来てくれたからメンバー全員ばっちり見えました👌

推し活仲間が当選してくれたおかげでライブに参戦できました。
毎日、人の嫌がる仕事をコツコツして徳を積むのがライブ当選の近道!
プライベートと仕事のバランスを上手にとって推し活できるのはひとりの極み😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?