見出し画像

スロ垢喧嘩最強列伝

みなさまごきげんよう。
イクです。

久々のnoteですよ。
なぜnoteを書くかと言うと、体調が悪いからです。
花粉症と風邪の合併症みたいな感じでもう鼻からエイリアンみたいな液体出てくるし咳して頭痛いし、咳とくしゃみしまくった後一時的に熱出るしでもうほんとに最悪。仕事に身も入らないので、パソコンの前で神妙な顔してこれ作ってます。
従業員は僕が生理だと思って話しかけもしてきません。ただnote書いて遊んでるだけなのにね☺️ワラワラ

さて今日のお題はですね、僕がこれまで温めてた男子がワクワクするような内容を書こうかと。
これを書くとスロ垢界のパワーバランスが変わってしまいかねません。
イキりスロ垢が余計にイキったり、これまでフューチャーされなかった垢が注目されてしまったりするかもしれません。

ここからお伝えするのは、僕がこれまで会ったり見たりした
スロ垢男子の戦闘力
戦闘力とは、単純な腕っぷしの強さです。

簡単に言うと誰が喧嘩強そうかってことですね。

それを僕の目算にて計って算出した数値をランキング形式に発表するものです。

中には会ったことない人もいます。
「あれ〇〇ですよ〜」って言われて見ただけの人もいれば、一緒にメシ食って強さを実感した人もいます。
エドポロキングとかシバターみたいやプロやっちゃってる人らは入れていませんし、演者とかも入れていません。

事前に許可申請は行ってないです。
これから何人かのスロ垢が出てきますが、内容を見たその方々からNGが出た場合、このnoteはお蔵入りとさせていただきます。
まぁ誹謗中傷するわけではないのでそんな事にはならないと思いますが、シャイな方もいらっしゃるかもしれませんから、非公開になった場合はあしからず。
個人的にはこのnote、非常におもしろいはずです。

それでは参りましょう。

って、いきたいところだったのですが

スロ垢、チビデブとヒョロガリばっかりですわ。。。

あとおっさんばっか。。。

でかいやつもただのデブだったりしますね。。。

本当は10人くらい出したかったんですが、どれだけ絞り出しても5人ちょいだけです。。。

もはやnoteの意味あるか?これ?

あーもう書くのダルくなってきた。

なんやねんおまえら、ちょっとは運動しろよ。
もっとメシ食えよ。
たまにジム通ってるやついるけど、まだまだ全然やねん。ちょっと筋肉つけたくらいでここのランキング入れると思うなよ?

これ書くとあんま良くないけど、女の子の方が恵体多いからな?
強そうな女の子いっぱいおったぞ〜笑笑


まぁ文句言うてても始まらないんで、とりあえず始めますか!
戦闘力の数値ですが、みんな大好きまっちさんの戦闘力を1Kとします。
だいたいまっちさんより何倍強いかで算出してます。
あと、まっち、僕のリアタレとFFで笑いますw
あいつら女好き過ぎだろ、まじきめぇw出てくんなw
僕の算出方法ですが、まず格闘技歴とかはあんまり知らないんでそこは置いておいて、まず身長やガタイ、あとこれはかなり関わってくる要素なのですが、顔です。
顔って割とその人の強さを表すんですよね。
漫画の強キャラも顔良いだろ?
イケメンってだけではなくて、いかつさや、怖さ、こいつやりかねないなっていうワクワク感
その辺って顔に出ますよね。



ほないきまっかー!


第6位 エリオット

はい、エリオットジャパン総帥、エリーザルンペンの登場です!
これ見たエリオットが1番びっくりしてると思います。
ぶっちゃけたぶんそんな強くないっすw
しゃあなしで入れてるところありますが、ランクインの要因としては
・背が高い
・顔は最強クラスに良い
・骨格もぱっと見は強そう

ってところでランクインさせてます。
おそらく会ってる中や知ってる中のランク外にはもっと強いのいると思います。
ただこいつに関してはポテンシャルも含まれてます。
青春時代をこじらせず、もし格闘技やスポーツに精通していてパチンコに出会ってなければ素晴らしい能力を見せたことでしょう。
背も高いし骨格も良い。たぶんちゃんと喧嘩したら今でもけっこう強いんじゃないかなって思いますが、心優しいから揉めたりしなさそう。
こいつほどパチンコに人生を持っていかれた人間を僕は知りません。それくらいポテンシャルあります。
パチンコが無ければ今頃スポーツや格闘技でまずまずの結果出していたかもしれません。
将来性も含めた上で算出しました戦闘力がこちら。
たぶんこれ、異論あるスロ垢関西勢くっそ多数いると思うw
まぁ、ネタ枠だねw
たぶんちょっと喧嘩してきた人なら勝てるよw
顔はBLEACHに出てくるどっかの隊長かってくらいのイケメンだからそのあたりを高評価!

戦闘力20000K


第5位 すけ

ハイ出ました、スロ垢界1のイキりスロ垢。
初代女性いびりの申し子にして、ヒキ弱芸人。
でもこいつたぶんまぁまぁ強いっす!要因としては
・背が高い
・顔は良い
・骨格もデカく、肉付きも良い

なんか格闘技歴もあったような話聞いたことあるけど忘れた。
でもまぁ乱戦になったら割と腕力とかガタイでどうにかしてしまいそうな期待感はありますね。
これは割と間違ってないと思う。
こいついっぺんしばいたろかって思ってるおちんぽ騎士団けっこういると思うけど、やめとけ。
たぶん負けるぞ?
いくなら複数人でいけ!笑笑
ぼっこぼこにしろ!


戦闘力48000K


第4位 野球くん

この人しょっちゅう名前変わるから探すの大変だった😥

この人話したことありません。
稼働地域が近いので、見たことはかなりの数あります。たぶん何十回見てるし、横で打ってることもあったな。そんで感じた印象。たぶんこの人強いっす。
体幹の強さと下半身のしなやかさがありましたね。
でも怪我してんのかな、たまになんか様子おかしい。
普段、変なツイートとかアホみたいな動画ばっかりあげててだいぶスロ垢界から舐められてると思うんですが、たぶんこの人強いっす。舐めてかかんない方が良いっすね。
顔もなかなか場面をくぐってそうな顔してます。
キックボクシング経験者みたいなので、やっぱり強いんじゃないかな。
あと坊主頭が歪で怖い。
変な奴やろうし、僕は怖いよ!
もう一回言うと、こういう人は舐めてかからない方が良いっす。平で開けた場所ならたぶんタイマンだと負けますね。いくなら複数人、武器所持で!


戦闘力62000K


ここからぐーーーんと戦闘力上がります。

第3位 ラガー

はい、ラガーさんです。
ラガーさんは僕がスロ垢始めたてくらいからのFFさんで、よく同地域で稼働していました。
スロもまぁ強い!
特日に強い。平日も強い。ヒキがもっすごい強い。
よーいドンでスロットさせたらこの人が東京で1番強いんじゃないかなって思うくらい強いですね。
そんでまぁガタイが良い!
かなりダイエットされてしゅっとされたんですが、その前なんてもうなかなかのデカさで。あれは強いぞ〜。
お会いしなくなって数年経ってるんで、あれからどう変化されたかはわかりませんが、今もぜひ昔のバカデカかったラガーさんであってほしいところですね。
ラガー言うだけあって、ラグビー最強ですわ。
でも人が良いし、優しい、そして雰囲気も穏やかで暴力的なところを全く感じさせないので、このランキングのコンセプト的にそこはダウン評価とさせていただきました。
まぁ社会的にはダウン評価どころか高評価ですよねw
うん。
こういう冷蔵庫みたいなデカい人には喧嘩売っちゃダメよ!ナイフとデカいやつのサッカーボールキックは普通に人死ぬから、複数人でも立ち向かっちゃダメ!
素直に軍門にくだりましょう!

戦闘力 310000K!!!!


第2位 イヤァオ

これまでは多少馴染みのあるスロ垢が出てきてたと思われますが、こんなレアキャラみなさん知らないでしょう?
僕は知ってるんですよ。

こいつめちゃくちゃ強いっす。
冬でもTシャツ短パンで歩いてるくらいの基礎代謝の持ち主で、ラグビーだかアメフトだか格闘技だかやっててガタイは最強クラスにデカいです。
あと顔つきも悪そうな顔してます。
知り合いにはニコニコしてる良いやつなんですが、舐めたジグマとかエナが話しかけてこようもんなら睨みつけて威嚇するようなヤンキー性も持ち合わせております。
・ガタイ
・顔つき
・単純な腕力
どれも一級品かと。
イヤァオを知ってたらなかなかあなたはスロ垢通。
こいつとはよく番3とかリノ打ったなぁ。
スーリノに関しては日本有数の傾倒っぷり。
あの頃が1番楽しかったよ。ちゃんとしたリノ、スマスロで早く復活しないかなぁ😭
ここ数年会ってないし、たまにはカレーでも食いに行こうな。ムルギー行こうぜ。
あと一応おまえらには言うとくけど戦おうなんて思うなよ。怪我じゃすまんぞ。一撃で破壊される。

戦闘力400000K!!!

そして

そして


そしてそして栄あるスロ垢最強ランキング第1位の発表です。


第1位 赤パーカー

僕はこいつより戦闘力の高い男性は見た事が無い。
その辺のメジャーリーガーよりデカい。
こんな垢でこんなかわいいアイコンしといて、ガタイやばいっすからね。
指なんて我々の勃起チン○より太えんじゃねぇかって思うくらいだから、あの手マソたぶん女の子ぶっとぶぞ?破壊されんじゃねぇかな?

こう見えて格闘技通であったり表裏多種多様な人物と会ってきた僕がこいつの上を思いつくのに時間がかかるのだ。
うーーーーーん、ミルコ、、は言い過ぎか、、もうちょいライト級くらいの格闘家なら、、、ケラモフくらい?バンタムくらいの世界選手でもフィジカル差で勝てないんじゃないかな?
って思うくらいの圧ありますね。
本人はいつも否定するし、ひっそりとスロ垢で生きたいみたいだからあまりここで挙げるのははばかられるんだけれども、まぁ書いちゃったね😅
今度東京来たらメシ奢るんで許して😅
好きなだけ食べていいんで。

この人の危険度はもう言わずもがな。
絶対に喧嘩なんて売っちゃいけないし、台の取り合いとかしちゃダメ。専業でも軍団でもおまえらは死にたくなかったら避けて通りなさい。
攻撃魔法でも使えるなら立ち向かえば?ってくらいの絶望感です。
10人で武器持って殴り掛かったら勝てるかもだけど、確実に2、3人は人生まで破壊されると思うから、その25%引いてしまいそうなスロ垢はもうやめとけ。
あ、すごく優しくて良い人よ!
顔も良い!しっかり人の気持ちを良くさせるホスピタリティも持っていました。
会ったのってもう何年も前だからもう今や落ち着いた大人というかおっさんかもしれないから、たぶん今ならもっと謙遜されるでしょうね。
また会いたいね!

戦闘力 530000K!!!!



以上です!

このランキング、序盤ちょっと怪しいとこあったけど、まぁ、うん。
ランキングというか赤パの強さを伝えられたからそれだけで良かったかなw

ラガーさんとか、イヤァオは「おいおい、俺の方が赤パより強えだろ」って思ってるかもですが、これはあくまで僕の主観ランキングですので😅

また誰か他薦もしてくださいね。
こいつ強いっすって奴、求む。



スロ垢弱そう選手権も開催したいかもね。

我こそは弱い!
こいつ弱そう!
実際こいつへぼいっす!

みたいな意見あったらまたXにリポくださいw

一応ここに例として、弱そうな奴、貼っときますね!




まぁこんだけ書いてあれですけど、、
暴力は良くないし喧嘩はダメ🙅‍♀️
ホールでは仲良く、みんなで手を取り合ってがんばってパチンコしようね!
我々スロ垢なんだから、喧嘩は口喧嘩、Xで行いましょう!
ラッパーがマイクを持って戦うように、我々はXでイキって戦い合いましょう!

Xでイチャモンつけて喧嘩売ってくるやつ、君の挑戦、待ってます!


ほな✋



_____________________________

もう僕もスロ垢始めて8年とか?古参老害。
たぶん今日挙げた猛者たちも、今やもうおっさんか。。。。弱くもなってんだろうなぁ。

なので、もうそろそろスロ垢やめてゴルフ垢にでもなろうかなって思ってます。
スロ垢っぽくなくなっていったら、また色々変わるんだろうなぁ。
感慨深ぇなぁ。

残り少ないスロ垢ライフなんだけど、もうちょいの間、みんな仲良くしてくれよな。

ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?