見出し画像

ケツ蹴りたいスロ垢ランキング

このnoteは全て無料で読めます。有料範囲を設けて投げ銭形式にしているだけですので、あしからず。


皆さまごきげんよう。

イクです。


近況からおひとつ、最近キックボクシング始めました。私は中高と空手をやっていたのでキックはやってみたかったのですが、大人になってからはなかなか機会がありませんでした。

仕事で、とある元有名K-1ファイターと知り合った際に彼のジムの入会を勧誘され、体験に赴いたらそのまま入会してしまいました😭

そこからは週一回ほど地獄の日が訪れます。

バチバチに追い込まれ、たまに蹴られ、殴られ、蹴った脛がおもっくそ痛かったり、サンドバッグにベチーンと当たった足の甲が真っ赤になり、拳は毎週のようにすりむけ、僕は涙しました。こんなはずじゃなかった。

年が明けてからは忙しくなってしまったので先生が付いてくれる時間にはジムに行けなくて夜中に1人黙々とランニングマシン、ウェイト、サンドバッグに勤しんでいます。先生のいないジムは天国のようです。

1人気ままに朝を迎えるまで運動して、黙々とサンドバッグを叩き、蹴る。帰りの電車では充実感が訪れます。


でも何か満たされません。

これは何か、、、この感情はなんなのか。少し考えるとすぐに結論が出ました。


「人を蹴りたい」


これは決して自分の中の"攻撃性"や"破壊衝動"を示す物ではなく、あくまで"人と関わりたい"というセンチメンタルな気持ちと、"柔らかいものを蹴りたい"という欲求衝動です。サンドバッグは硬いんやぁ。だから私が蹴りたいのは

ケツ。

柔らかくて蹴りごたえが適度にあるケツ。


あくまで憎しみからや、嫌いだから蹴るわけではない。ムカつく奴を蹴りたいとかではなくて、愛くるしいアカウントをニヤニヤしながら蹴りたい。ガキの使いの年末スペシャルである"タイキック"のそれと同じである。

男性諸君でタイキックしたりされたりした事ない人っていないんじゃないですかね?見てるオーディエンスたちを喜ばせるタイキックのエンタメ性は本当に秀逸である。

もちろん危険は伴う。素人が下手に蹴れば蹴った足を痛める場合もありますし、蹴られる側もしっかりと臀部の柔らかい部分を蹴ってもらわないといけない。下手に動いて腰や脇腹に入ったらそれこそ大怪我にもつながりかねない。

そう、タイキックとは、蹴る側と蹴られる側の"信頼関係"が重要なのである。

オーディエンスも、もし中途半端なタイキックだった場合でもその場を盛り上げて欲しい。しっかり笑ってあげて驚嘆の声をあげてより良い場を作っていただきたい。


で!


今回はどどーーーんと17名!

17名?!17名も?!


私の知るスロ垢さんの中から

"ケツを蹴りたいランキング"

を勝手につけさせていただきました👏👏👏👏👏

あえて本人にアプルーバルは取りません。FF外も混じってるし、めんどくさいし。怒られたら消すか修正すればいいや。

審査基準としていくつか項目を挙げると

・ケツの柔らかさ

・体重、体格

・リアクションの良さ

・信頼関係

・話題性

その辺りですかね。

エンタメ的に蹴りたいだけなので、もちろん嫌いとかムカつくとかそんな気持ちは一切ございません!

あくまでポジティブな"蹴りたい"です。

有料範囲を10000円くらいに設定してネガティブな蹴りたいランキングも書こうかな😁その場合は顔面蹴りたいランキングになるかな😁へへへ。めんどくさくなかったら書こう😁(めんどくさくて書きませんでした)


ご覧あれ!



【ケツ蹴りたいスロ垢ランキング】


第1位 くんちゃか

画像1


いきなり1位が無名のチンカスで申し訳ない。くんちゃかとはどういう奴かと言うと、引きお化けのおもしろい奴としか形容する事ができません。ギルクラで万枚ガンガン出すやつと言えば彼の持ってるアームが凄まじいって事はわかるでしょう。誰からも嫌われないのにイジりやすく、知る人にはとても愛あるイジりをされ、気分でビンタとかされても喜んでるM男です。

こいつには目一杯本気でいきたいっすね。どんな嬉しそうな顔するんだろう。ぐふふ。

彼を知ってる人全員が彼の1位に異論がないことでしょう。知らない人は要チェックです。もっと多くの人に知ってもらいたい。くんちゃか。めちゃくちゃ良い奴です。


第2位 鬼ママ

画像2

この人もそこまで認知度は高くないマンカスなのかも。私は会ったことあるんですけど、とにかくケツが柔らかそうでリアクションも良さそうな人間性なので是非蹴りたい。人の良さから老若男女色んなスロ垢に人望が厚いのはセンスが良いからでしょうね。単純におもろいしね。彼女のケツ、蹴りたいっすね。

あとこのアイコンとヘッダーいいかげんやめろ!

あのデブ見るだけで不愉快だって声多いぞ!


第3位 ありがたマッチョでカッチカチ

画像3

ご存知ありまちょさん。僕はありまちょに会ったことあります。彼はとても素朴な人間で、エレメント?精神生命体?妖精?のような妙な儚さを持ち合わせておりました。まともかまともじゃないかって聞かれたら、、、うーんよくわかりませんwでも良い人ですね。それに、良いケツしてるんだよありまちょ。

変な奴なんすよ。目離すとすぐどっかいなくなるし、挙動不審だし、でもかわいげがある。

ゴボウザゴックンボディ。

また会おうな。


第4位 はじ

画像4

こいつは蹴るだろ!知る人ぞ知るスケベ野郎のDM職人。ただ、良い奴で礼儀正しいし、わりと人懐っこくてかわいいんだよなぁ。おれははじ好きですね。でもはじは蹴るだろ。4位だけどこいつは本気で蹴るし蹴る前にトレーニング積んでキック力上げて雷のような蹴りをケツにお見舞いしたいですね。でもはじはもうちょいランク下でも良かったかなぁ。はじだもん。はじにランクとかもったいなかったなぁ。あー、はじの顔思い出したらイライラしてきた。

はじを許すな。


第5位 しょにゃ

画像5

しょにゃさんは最近Twitterやめたんよなぁ。残念だけどね。綺麗な子だったなぁ。一度お見かけした事があるのですが、とてもお淑やかで、知性が顔から滲み出てる良い子だった。

単純に綺麗な子のケツを蹴りたい。

きゃぴきゃぴかわいらしい子を蹴ってきゃーって感じじゃなくて、こういうしょにゃさんみたいなシュッとした凛とした美しさのある子を蹴りたい。どんなリアクションするんだろう?

"あの子僕がタイキック決めたらどんな顔するだろう"

そんなタイトルの曲が昔あったんだよ。

しょにゃさんだけにはやめるやめる詐欺してスロ垢に戻ってきて欲しくないなぁ。こんなとこにもう来ちゃダメだよ。綺麗なんだから。


第6位 ねっさん

画像6

ねっさんのケツは蹴るだろ。蹴る前に撫でるけどね。蹴ったあとも撫でる。どっちかって言うと撫でるメインだね。でも撫でるには理由が必要。だから蹴りたいね。これはもう"蹴りたい"なのか"撫でたい"なのかわからんね。"撫でたいランキング"なら1位だったかもわからんね。

そして良いケツしてる。ただ、ケツよりもあの人は本当に面白いんだよなぁ。あれだけ良いケツしててあれだけ面白いわけだからスロ垢一般人でフォロワー6000人オーバーも頷けますよね。この人の固定ツイとか俺は伝説だと思ってるもん。一ファンですね。

なんでも面白くしてくれる彼女ならタイキックをより面白くしてくれそうですしね。そんな理由からもランクイン。


第7位 えぬ

画像7

えー?!ここでえぬさん?!命知らずですか?!って思った皆様、えぬさん超良い人っすよ。

タイキックするくらいの仲ってやっぱりリスペクトがないといけないんす。今更ですがこのランキングはリスペクト中心に構成されてるんですよ。おわかり?

あとタイキックってスキンシップやん?より仲良くなれそうでしょ。

たしかにえぬさんはかっけぇアウトローって感じ。ですが、めちゃくちゃ優しいし良い人なのでケツを蹴ってもっと仲を深めたい人なんですよ。

ただここだけの話、おもっくそ力加減します😅


第8位 あんこ

画像8

いや、ここは蹴りたいだろwww

フォロワー1.5万人ってその辺の地下アイドルより全然多いし今やスロ垢界のアルファツイッタラーと言っても過言ではないあんこ。かわいいよね。そんなあんこのケツ蹴りたくないわけないだろ。会ったことないからどんなケツか知らんからまぁケツのポテンシャルは未知数ですけどね。

あと彼女はなんか謎のノリの良さあるから蹴らしてって言うたら「えー、じゃあ一回だけですよぉ〜?」って言って勝手に壁に手ついてケツ向けてくれそうな気もするしね(するかバカ)

こんばんポン🐰タイキックだじょ〜❣️ってな。


第9位 カボ&ドラねこ

画像9

画像10

話題のお二人。僕はことの顛末は全くと言っていいほど知らないですが、まぁTLに流れてくるわ流れされてくるわでかなり引き込まれましたね。

簡単に言うたら仲がこじれて戻った?みたいな感じ?

ちなみにお二人との面識や絡んだ事、フォローした、された事一切ございません。見た目も存じ上げなければ生息地帯すら知りません。

ではなぜ蹴りたいか?

オフパコしてるからである。

許してはいけません。羨ましい。

まずカボさんとはタイキックの後仲良くなってどうやってオフパコに持っていったのか聞きたいっすね😁パコ師匠!勉強んなります!っつって。

ドラねこさんのケツは、うーーーん、やっぱり、蹴れないですね。。。。蹴ったら怖い事になりそうで、、、ワラ

ドラねこさんのケツはカボさんに蹴ってもらいましょう😁❗️これにて一件落着ですね❗️へへ


第10位 ラガー

画像11

おーっとここで!かちこりと!ラガーさんがランクインしていったぁぁぁぁぁ

ラガーさんは強えよぉ😅なんせガタイが良い!スロ垢強いランキングでは赤パーカーと双璧を成すのではないかと思っています。それにスロットも強いし、あととにかく優しい。人あたりが良くてとても人望の厚い方ですね。僕もたまにホールで会うとにこやかに声かけてもらっています。いつも飲み物とかありがとうございます!

ラガーさんは本来蹴りたいケツじゃないんですよ。筋トレしてて硬そうだし、リスペクトを込めても蹴るにはおこがましいほどの良識ある方ですのでね。

ではなぜ今回ランクインしたのか?

スロ垢に古い方ならピンとくるかもしれませんが、むかーし昔、スロ垢には佐藤源之助という変な奴がいましてね、その人が作り出した"会いたいスロ垢ランキング"というものがありまして、そこでラガーさんは栄えある4位の称号を得たのですよ😁(これ怒られるかも😅)

だからランキングと名のつくものでラガーさんを蔑ろにはできません😾!!!

これは昔から続くスロ垢の系譜であり伝統なのです😾!!!

本当は4位にしたいところですが、本物へのリスペクトを込めて今回は第10位です🙇‍♂️

ラガーさん、怒らず読んでくれてありがとうございます😅(怒ってたらすぐ消します😅)


第11位 モグ玄

画像12

モグ玄さんに関しては感謝を込めて蹴りたいっすね。

関東では抜群の知名度を誇るスロットデータのまとめ屋さんですね。

いつもあれだけの膨大なデータをまとめてもらって、我々はそれを無料で見させてもらってるわけです。その労働力に感謝のタイキック10000回🙏

モグ玄さんがやってる事にサイトセブンも感謝した方が良いと思いますよ。単なる垂れ流しデータサイトなんすから。モグ玄さんのおかげでサイトセブンを見出した関東のスロ垢もたくさんいると思いますよ。他にもまとめてくれてるスロ垢さんっていらっしゃいますけど、やっぱりモグ玄さんだよなぁ😁


第12位 ばる

画像13

だって絶対ケツ柔らかいだろ。会ったことないですけどね、あんだけ酒飲み散らかして不摂生してる塊、そんなもんデブいに決まってるだろ!

絶対デブやん!

ばるくんのケツは蹴りごたえあると思うんだよなぁ。

赤くなったケツにキンキンに冷やしたストロングゼロのロング缶をあてて冷やしてあげたいよ。んでそれ飲んでね。

今年はどこかでお会いして乾杯したいもんだね。


第13位 みちゃん

画像14

愛嬌キャスおばけのみちゃんですね。17ライブに引き抜かれてったんで今はキャスできないみたいで最近ご無沙汰ですがかわいい声してますよね!

なんかコロコロした感じするしね。ありゃあケツも柔らかくて蹴りごたえありそうです!

是非17ライブに僕を出してもらってそこでタイキックをお見舞いしてやりたいと言ったところ。

あと、みちゃんって意外とアメブロやってんだよな。皆さんも読んであげてくださいね。


第14位 マダオ

画像15

日本一のスロ垢は誰か?

そんな話題をキャスでやった事がありますね。何人かで話して導き出した結果がマダオさんだったんです。

選考条件としては、フォロワー数やツイート頻度、知名度や数々の爪痕を挙げさせていただきました。

日本一のスロ垢を蹴らないわけにはいきません。

是非、リスペクトを込めていつも履いてるマダオサンダルをお借りしてそのサンダルを履いた足でタイキックしたいですね。

マダオさんの記事も好きだったなぁ。

映り込みに負けずにこれからも頑張ってください!

マダオ、かっこいいよ!


第15位 こばやん

画像16

"あなるなめてこき"って名前だったり、今は"ちんこ見せろ"って名前なのか。ひでぇな。

もう割と古い友達のメスブタですね。

元が沖縄が入ってるから美人さんでね。あんなキャラクターしてなきゃ引く手数多のパチンコ依存者。ケツも、柔らかそうで蹴りたいね。

リアクションも良いだろうし、あ、あと俺渋谷区に引っ越すかもしれないから、どっちが渋谷区スロ垢代表かこの際蹴り合ってはっきりさせようや😼


もう飽きてきたな、次でラストにしよう


第16位 すけまる

画像17


うーん、なんとなく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!

長々とありがとうございました!

おもしろかったよー!って人もつまんなかった人も、もうちょい下にあるハート押していってね!モチベーションになりますねん😁

有料範囲はネタで書いてますし、見るもんじゃないし読むもんでもないんでお気になさらずに!悪ノリで買うんじゃないよ!

ではでは皆様またお会いしましょう!

さよなら!


ここから先は

121字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?