見出し画像

胸から聞こえる声

9/23秋分の日
沖縄であの臨死体験でプレアデスのアルシオーネで1万年過ごした中山康直さんのお話会があった


講演会の話は内容が終始濃くて
ずーっと熱湯の中山エナジーシャワーを浴びてる感じで今でものぼせてる🤪🚿w

中山さんは臨死体験から帰ってきた後、
首周りに巻くように張り付く違和感をずっと感じてしばらくの間悩んだ時期があったそう


ある日その違和感をいっそ自分の中に取り込んでみよう!と試みてみたらしい

取り込んでみると
胸の中からジジジ…と電子音が流れ
その電子音が言語化され『マナカ』さんという宇宙存在の声が胸から聞こえてきたそうで
それから何十年も胸のマナカさんとはやり取りをしているそう

そんな話も講演会で話していた

講演会が終わって挨拶をした時に思い切って質問してみた

実は今年の2月(自分の誕生月)にウトウトしていたら暗闇からヘビのようにうねる透明な隕石が私に近づいてくるのがわかった

「あれ?私に向かってきてる気がする…」
そんな事を思いながら目を閉じてウトウトしているとその隕石は私を見つけた瞬間胸の中にドーーーン!!!!!と入ってきた

しかもその衝撃を受けて体が揺れたからビックリして目を開いた

すると胸から『これで私は大丈夫』と声が聞こえてきたことがある

それから人と話してても胸からあーだこーだ声が聞こえるようになった
始めは自分の独り言だと思っていた

その体験を中山さんに話してみたら
「マナカさん現象と同じだよ」とのこと

それから話は続き 
「僕もね受け入れるまで時間かかったけど、これはちゃんと名前を聞いて認識することであなたは全ての宇宙を受け入れたことになるよ!」と言われた

実は名前はもうきていた
『トゥルース』

この話を聞いた瞬間胸が急に熱くなった

「それはその存在が認識してもらったっていう証拠だよ」

認識する=受け入れる
ということらしい

帰る前にお話会会場の
夜の海と夜空が見える庭から宣言をしてみた

「私は全ての宇宙を受け入れます」 

すると頭のてっぺんから足先まで鳥肌が立った

さあ
ここからまた何かが始まる予感….

どうなるか分からないけど
胸の中のトゥルースと共に全ての宇宙存在と繋がりながら私の歩む道を彩っていこう

と強く決心した貴重な日となった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?