すきがすきじゃなくなること

わけがわからない日々を過ごしている。

すきがすきじゃなくなることを感じて、そんな自分がイヤになったり、しょうがないよねえと思ったり、混乱している。

そう、混乱以外のなにものでもない。


仕事も辞めたはずなのに、あたりまえのように、前と変わらず通っている。いやなのに。

どうしてハッキリと断れなかったのか。

お人好しな自分に嫌気が差す。仕事内容はすきだけど、たぶん今は全然すきじゃない。


やりたいこと色々あったはずなのに、日々をこなすことだけで精一杯。

あたらしいすきを探す余裕もないし、そうそう見つけられる気もしない。唯一神のようなアイドルをうしなってしまったから。



Twitterをやるのならあたらしいアカウントでやってほしい!な!!