見出し画像

あなたの大好きな食べ物は 何ですか?/舌◇味



私は
梨が大好きです
私が死んでいなくなっても
梨を見た家族は
私を思い出してくれると思います


妻が作る料理が大好きです
「おいしそうに食べてくれるので
 食事が楽しくなった」
と妻が言ってくれました
私は幸せ者です


カレーライスが大好きな知人がいます
彼に紹介された店は
うまいカレーライスを出してくれます
笑顔いっぱいな彼と一緒にカレーライスを食べると
こちらまで幸せになります


食べ物に限らず
大好きな人やもの
出来事を持っている人は幸せです


そういう人がいつも側にいる人も幸せです
最も幸せな人とは
大好きな人やもの 出来事を持っている人たちに囲まれている人です


大好きな人がいる人生を歩もうと思います
大好きなものがある人生を歩もうと思います
大好きな出来事を楽しめる人生を歩もうと思います
そうして周りの人たちが幸せになったら
素敵だなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?