見出し画像

絵の具と遊ぶメディテーション⑨🎨🌱🐈|言葉にするってぇのは……

今日は色々いろいろ
  
穏やかなれど
いくつかの作業をこなしまして
  
‘あぁ、絵、描いてみよかな?’
  
って、思い出して描きました
  
自分に放つ
ソナーのように
  
‘今どんな感じやのん?’
って

問い合わせている訳でもないねんけど
  
終わってみれば
‘そう言うことか’ と

  
見えるもの、見えたもの
印象やったり具象やったり
それもホンマに様々なれど
  
例えばそれを言葉にすると
  
‘ほぉ今はそういうフィルターしとるのね’
と思ったり
  
捉えたことを言葉にしたら
‘具現化してまう!ミナマデイウナ!!’
と、慌てて思考を閉ざしたりして
  
言葉にするってぇのは
中々なかなか……


最後までお読みくださり
ありがとうございました🌈✨🐈

心象風景絵師の
wizMiyanoでした


◆シリーズの途中(過去記事)が抜けてますが、後日こちらに追加していこうと思います。
つまり、久しぶりに「今ココ」blogにごじゃります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?